プロフィール

基本情報

はちと申します。

1988年生まれ、A型。2児の父をやっております。

仕事はごく普通の田舎サラリーマン。毎日仕事に追われる日々…がしかし!!!

妻の夕飯と二児の笑顔のためにさっさと帰宅してます!

はち一家は、限られた中で心を豊かにする為の選択を心がけています。

(主に生活家電や遊び、学びなど)

その数々の選択を発信し、みなさんの参考になればいいなと思います。

好き

・家電量販店徘徊

・アウトドア

・スポーツ

・家族旅行(温泉付き)

・フルーツ

苦手

・ピータン←とらうまレベル

特技

・バレーボール

最後に

まだまだ不慣れですが、みなさんの役に立てればと思います!

安価の物よりも高価な物が必ずしも良い物とは限りません。

高価の物を購入しても満足する物でなければ意味がありません。

みなさんも価値を見極め、満足ライフお送りましょう!

それでは、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました